2011年03月30日

花と音楽の花音(かおん)葬儀

「もしもの時があった場合に、どこに相談してよいか分らない。」
        
「葬儀社との値段交渉をする時に、うまく交渉が出来るか自信がない。」

「葬儀の手続きと公的な手続きが多すぎて、どうしたらよいか分らない。」

「大切な方と、ゆっくりとお別れがしたいのに
 手続きと打ち合わせが忙しく悲しみに浸る時間が無い。」



是非!心配事は、すべて葬儀プランナーに任せてください。

故人の意思・ご家族の要望を尊重して、

「よりよいお別れの仕方」をご提案します。

ご家族が一番良いと思われる葬儀のカタチを実現できるように支援します。

予算の枠内で宗教を問わず、すべてのことを行えるようにアドバイスします。

追悼式のプランニングや施工、事後手続きの事など、

何でもお気軽にご相談ください。



葬儀プランナー【穗森 幸一】プロフィール
姶良市加治木町出身。大阪聖書学院卒。鹿児島県内で20年間、
キリストの教会の牧師として働く。米国カルフォルニア州
シリーズ教会にて牧師研修。米国教会牧師認定書を授与。
鹿児島県内にてキリスト教冠婚葬祭の仕事に15年間関わる。
著書「備えてくださる神さま(いのちのことば社刊)」
「よりよい夫婦関係を築くために(イーグレープ刊)」     


お問い合わせは 電話 099−252−1223


(株)カナルファ(代表 穗森 幸一)
892−0815鹿児島市易居町1番2号
鹿児島市役所みなと大通り別館6F−16

電話 099−252−1223

FAX 099−252−1276

携帯 080−6442−2521


Email : canalpha-homori@canalpha.co.jp

【チラシ】クリックしたら拡大します
        ☟

花と音楽の【かおん葬儀】スキャン版.jpg

新しい葬儀のカタチを御提案します。

カナルファ・ウェディング

株式会社カナルファ公式ホームページ
posted by カナルファ at 15:53| Comment(0) | 葬儀プランナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。